人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ体験♪

Yamamotoke



週末に山本家を訪問。樹と1年違いのマリアちゃんと初対面。バックに立派なお雛様も飾られていますが、「お雛祭り」ということで☆女の子は華やかだなぁ・・・



さてさて、マイペースな樹は何かを強制されるのが大嫌い!マリアお姉様が細かな気配りでオモチャを持ってきてくれたり、いろいろ教えてくれるのを泣いて嫌がる(笑)全く失礼なヤツでした・・・ごめんなさい;;



当日、樹は蛤&生クリームのケーキ デビュー☆☆大きなサイズの蛤の酒蒸しに大人もテンション↑↑喜んで食べていたら、「うー!」と横で樹が蛤を指差して、目で「食わせろ」と訴える。「え~、君にはモッタイナイよ」としぶしぶ与えてみると、ぷりっと食べて・・・次を催促。美味しかったんだね。食べ終わった後の蛤の貝殻をカスタネットのようにカチカチを鳴らして遊んでいました。庶民丸出しでお恥ずかしい。



Jessica



前職の同僚、Jessicaがアメリカから遊びに来ています。樹はまたまた初対面。Jessicaが帰国した当初、まだまだ樹はお腹の中にいたのです。



さてさて、樹は「はろーはろー」といつも通りスマイリィ♪何年かぶりでプリクラを撮ってしまいました。今の時代のプリクラはハイテクすぎて、難しかったです。




by fwja2639 | 2007-02-28 23:04
<< インフルエンザ 森の音楽家♪ >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧