人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑の中の梨狩り

Img_0813_6 





Img_0817_3 



三連休・・・暑かったー。
もうそろそろさ、「暑い」ってボヤくのにも飽きました;
暑いというだけで、全てが億劫になるー。
台所に立つのも苦痛だー。



昨夜のTVの気象情報によると、今週金曜日くらいまでは
この厳しい暑さが続くそうだ。
衣替えは10月中旬だってさ。
は〜、厭になっちゃうね〜。(あ、またボヤいちゃった)



そんな猛暑?酷暑??の中、行ってきました。
梨狩り。そう、あの「秋の風物詩」(?)。
うだるような暑さの中(涙)



なのに子供は元気だぁ。
特にうちの子・・・



同伴した家族のお姉様方に遊び相手をして頂き、大はしゃぎ☆☆
日陰でダラダラと食っちゃべる大人達を尻目に走り回っておりました。



食べ放題だけど、そんなに数を食べられるものではない。
走り回る子供達を尻目に、大人達は・・・



「梨ってさ、スーパーで買っても4個一山500円でしょー」
「梨狩りが大人一人 ・・・円でしょー」
「食べても一人2・3個だからー」
「梨農家、ぼろ儲け??」



なんて会話が飛び交っておりました(笑)



写真は大はしゃぎの樹。
帰宅後も寝る間際まで
「楽しかったねー」「いっぱいあしょんだ(遊んだ)ねー」
と繰り返し繰り返し言っていました。
良かったね♪


by fwja2639 | 2007-09-18 15:06
<< 心も成長中! でかっっ!!? >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧