人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難うございました。

Flower Flower2Flowe3Flower4



『感謝感謝』



今月末で退職する事になりました。



樹が生後半年の頃に現在の職場でお仕事を始めさせて頂いて、



早いもので3年。



王子の成長っぷりをみても、それなりの月日が経ったのだと実感。



全ての方々に感謝。



本当に寂しくなります。



お花。。。沢山。。。有り難うございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   



Yamaha



『ヤマハサウンドフェスティバル』



王子がヤマハに通い始めて1年が経ちました。



土曜日に1年の集大成となる、発表会がありました。



ステージの上に立っても、まーったく緊張しない王子。



むしろ自分に酔うタイプ?



唄いつつ決められた振り付けをするはずのところ、



目の前のスタンドマイクを両手で握りしめ、最後まで朗々と歌い上げた♪





IchigogariBbq



『イチゴ狩り&BBQ』



日曜日は「針テラスベリーファーム」で苺狩り&BBQ。



かなり満足な内容。



あの苺大好き、底なし王子が、40分の時間制限一杯食べ続け、



「苺はもういい」と言い放った(笑)



幼児料金300円分どころか、大人料金1,700円分は食べたのでは



ないだろうか(○゚ε゚○)



Gohan0330



『牛肉とブロッコリーのあんかけ丼』



あんかけモノは美味しいなぁ。



ま、王子は鶉卵が入っているだけで満足だ(◎´∀`)ノ



最近、ブロッコリーでも茎の細い種類で「スティックセニョール」とか



花が咲いた見た目菜の花な「はなっこりー」とかありますね。



ブロッコリーは子供も大好きな野菜。



茎も甘いし、栄養たっぷり。



茎が細い種類だと調理が楽だけど、栄養的にはどうなのかしら。。。


by fwja2639 | 2009-03-31 00:23 | イベント
<< 「こき」ってなんだろう。。。 祝開通☆ >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧