人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ

Pool



『ベランダプール』



連日のベランダプール。



私も折りたたみ椅子をベランダに持ち出し、足をつけて涼をとる。



************



夏休み真っ只中です。



関西も今週に入って、ようやく梅雨明け。



今日もギラギラの太陽が絶え間なく照りつけ、気温はぐんぐんと上昇。



それでも四六時中、外に出たがる王子。



なんとか説き伏せて、夕方までは公園遊びを我慢させている。



それでも一日は長いので、近所の図書館まで自転車に乗って



出掛けたりするのだが、この時期の図書館ってめちゃ混み。



誰も考える事は同じなんだよね(^-^;



キャプテンがいると、王子ばかりの要求に応える事はできず、



この暑さも手伝って、私も王子もイライライライラ。。。



結果、お互い不機嫌になって、ストレスは溜まる一方。



今夜、二人で晩御飯を食べながら、どちらともなく口にした言葉↓



「早く夏休み、終わらないかなぁ。。。」



心底思う。



早く夏休み、終わらないかなぁ。。。



Pizza



『ピザ作り』



毎日のお昼ご飯。



ちょっとでも楽しめたら。。。



ピザを作りました。



いつもはイーストを使う生地を時間短縮の為、



ベーキングパウダーで作った。



私はパン風の生地が好きなので、発酵時間がかかっても



イーストタイプにすれば良かったと後悔(-ε-)


by fwja2639 | 2009-08-04 22:52 | 育児
<< Kiss 風邪には。。。 >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧