人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L⇔R

L⇔R
L⇔R

っていう3人組のバンドありましたよね。
・・・あ、分かった人は同年代です(´∀`)

全く3人組バンドとは無関係なお話です。



旭化成社製のハードコンタクトレンズ用保存液を
購入致しましたところ、レンズケースが付いてきたんです。

レンズケースも一定期間ごとに新調した方が良いと聞きます。
日頃の汚れが蓄積されるんだそうです。

そんなわけで、この機会にオマケでもらったレンズケースに
交換する事に致しました。

レンズを外す->レンズケースの蓋を確認。

L->左。R->右。

・・・なんだコレ?!(@_@)

【L】もしくは【R】と表示されるべき蓋に表示されていたのは・・・



まさかまさかの・・・『イヒッ!』の文字でした( ̄□ ̄;)!!


え〜っと、気をとりなおしまして。

逆サイドの蓋を確認。

『R』・・・ホッ!

ってことは

『イヒッ!』->左 

なんですね。

分かるけどさー。大人だしー。

驚愕的出来事でございました。

----------------------
水曜日の午後に突然、高熱を出した王子。
託児所から連絡をもらって、お迎えに行きました。

病院へ連れて行くと、夏風邪ですって。

最近、溶連菌やプール熱が子供の間で流行っているそうです。
その場で溶連菌の検査を受けました->陰性。

同じく高熱が出るプール熱も咳を伴うらしく、
「咳が出るようなら、もう一度来て下さい」
とお医者様に言われたけど全く咳は出ない。
でも熱が下がらない。

結局40度近い熱が翌日になっても下がらず、
真赤な顔をした王子。
晩になってやっと熱が下がってきました。

病院で偶然会ったお友達も同じ症状。
高熱以外の風邪症状はないんです。

マンションの子供にも同じ症状の子がいて、
丸一日高熱が続いて、翌日にはケロッと治ったそうな。


あー、昨日一日王子と過ごしましたが
やっぱ体力いるな〜!!!!!
風邪ひいてるからか、いつもよりも甘えん坊。
ず〜っと抱っこしていたので、体中がギシギシと悲鳴をあげております(Θ_Θ)
by fwja2639 | 2008-06-06 10:52
<< …でした。 何が嫌ってさ。 >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧