人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生3度目を2度祝う

3rd_bday_3



週末にオットの両親が王子の誕生日のお祝いに遊びに来てくれました。



プレゼントもた~っぷり買ってもらって、大満足(◎´∀`)ノ





先日までハマりまくっていた『となりのトトロ』に代わって、



『魔女の宅急便』に激ハマり中の王子。



毎朝、朝食後から出かけるまでの短い時間と、夕食後から入浴までの



限られた時間にテレビに釘付けになっております。



いやー、ジブリ・・・さすがだわ(゚0゚)



めちゃくちゃ面白いもの。



ストーリーが良く練られていて、何度観ても飽きない!



現在公開中の『崖の上のポニョ』は怖いシーンがあったらしく



途中で映画館を出てきてしまった王子(;;;´Д`)



トトロ、魔女宅に続く作品が思い当たらないのが、残念だ;;



↑全く怖いシーンが無いものってなかなかないよね。



Potesara



『ポテサラコロッケ』



前日に作ったポテトサラダの玉ねぎが苦味が強くて、王子向きではない



味に仕上がってしまった・・・



そこで、豚薄切り肉で巻いて、衣をつけて、コロッケにしてみた。



アレンジ大成功♪



玉ねぎにも適度に火が通って、甘くなりました。


by fwja2639 | 2008-10-21 11:29
<< 目指せ☆イケメン・シェフ 人生3度目の・・・ >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧