人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ的生活


2息子(王子&キャプテン)、オット&わたし。New Jersey育児+スクラップブッキング
by fwja2639
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロクマ

シロクマ
王子出産時もそうだったのだけど、
私にはこの入院生活が性に合わない(Θ_Θ)
病院側がどんなに美味しい食事や
快適な部屋を用意してくれても、
すぐに飽きてしまう…(T_T)
実際に毎食のお食事や3時のおやつは
十分に美味しいし、毎日数時間おきに
検査やら説明やらで呼び出されるし、
赤ちゃんのお世話もあるのだけど…
とりあえず、この空間には飽き飽きで、
窓から外を見ては
叫びたい衝動に駆られるのは
私だけなんだろうか?
窓から見える病院駐車場の鯉のぼりが
風に吹かれて泳ぐ姿にセンチメンタルになるようでは
もはや病気だ。
出産当日を0日目と考えて、翌日から1日、2日目…
通常分娩であれば4日目退院が入院の行程。
私の場合、30日の日付に変わって
すぐの出産だったので「0日目」が丸1日
あることになり、先生に言わせると「得したねぇ!」らしい。。。
が、入院当初から退院の日を早めてもらう事は決めていた。
先生に相談したところ、私の子宮収縮の状態は良好で
「君、元気だね。」と毎回会う度に驚かれる回復ぶり。
まだまだ体は老化していないらしい(´∀`)
座る際には円座がお友達だが、
日中はベッドに横になる必要もなく
部屋の中を所在なく、ウロウロウロウロ。
まるで動物園のシロクマ状態。
キャプテンは生後200g体重を落としが、
まぁ新生児にはよくある話で、昨日のミルクの
飲みっぷりからして問題なさそう♪
このままいけば、入院期間を1日短縮して、
日曜日には退院できそうです(^ε^)♪
ってか、退院するぞ!
by fwja2639 | 2009-05-02 04:59
<< 退院しました(^-^)/ 通称・キャプテン >>


カテゴリ
最新の記事
"picture perfe..
at 2014-05-24 07:30
birthday card ..
at 2014-05-24 07:23
"Happy birthda..
at 2014-05-10 14:27
母の日カード
at 2014-05-08 13:43
キャプテンのバースデーウィーク!
at 2014-04-28 14:15
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達LINK
『苺ichie』
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧